🌲🌲🌲サイエンスホーム諏訪店メルマガ!vol.13🌲🌲🌲

2024年5月5日にお送りしたサイエンスホーム諏訪店メルマガのアーカイブです。
============================================

こんばんは、
サイエンスホーム諏訪店・店長の奥寺です!

今週のサイエンスホーム諏訪店メルマガのお時間です🌲
サイエンスホーム諏訪店HP

諏訪店のInstagramアカウント!
GW中も毎日更新中です🎉
いつもいいねありがとうございます!

🌲サイエンスホーム諏訪店Instagramアカウント🌲

好評につき、5月も開催中
サイエンスホーム諏訪店オリジナル 
『ひのきのある暮らし!家づくり相談会』

========================
諏訪店メルマガ今週の話題
『どんなGWをお過ごしですか?』

ついにGWも終盤になりましたね
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
メンバーも思い思いのGWを過ごさせていただいております!

私のGWはというと、なんと、先日、5月3日(金)に
ラジオに出演させていただきました✨

出演させていただいたのは、エフエムまつもとさんにて、
毎週、金曜日の夕方に放送されております
松本スポーツチャンネル『Mスポ』です!
松本スポーツチャンネル Mスポ 

今回、試合後にMスポが放送されるのは初めていうことで、
せっかくなら特別ゲストをと思ったそうで、
エルハウスの関係で、何度もラジオに出演
させていただており、
生田さんも山雅のゴール裏の住人といえば
浮かんだのは奥寺さんと言っていただき、
呼んでいただきました!

ホームゲームの後にエフエムまつもとさんの
スタジオにお邪魔させていただき、30分間
その日の試合について、語らせていただきました。

Image_20240505_182807_460.jpeg
なお、生田さんもその日行われた試合の実況を
ラジオにて行っておりました!
生田さん紹介 

いつも出演させていただく際は、電話での出演なので、
実際に生田さんにお会いするのは、2回目でしたが、
お互いに2回目って感じがしなかったです。
それほど、お互いの息が合っていると感じます。

30分はあっという間に過ぎていきました☺️

当日はスタジオの様子もインスタライブさせて
いただきました。
ご覧くださった皆さま、ありがとうございました。
当日のラジオ出演時はもちろん、
ラジオが始まる前の生田さんとの
ゆるーいトークも楽しんでいただいたかと思います。

そして、なんと、明日、5月6日、朝7時40分
くらいからもラジオに出演させていただきます!
今回は、おはよう791のコーナー内です。

こちらは、サイエンスホーム諏訪店ではなく、
エルハウスのお話をさせていただきますが、
皆さま、ご都合が宜しければ、ぜひ、お聞きください

なんと、こちら松本地域でなくても
スマホやパソコンから聞くことができるんです!
FMまつもと公式アプリは、こちらから! 

『メルマガの終わりに今週の写真』
~今日は子供の日!~

今日は、こどもの日ですね。
先日のアルウィンにも緑の濃いぼりがありました。
写真を撮った際は風がなかったのですが、
風が吹くと気持ちよさそうに泳いでいました。

毎年この鯉のぼりを見るとGWって感じがします。
実家も僕が小さい頃は毎年庭にあげていたのを思い出し、
毎年見るとなんだか懐かしくなります。

『今週のピックアップブログ』
もちろん成長するのは我々人だけではありません
家も一緒に成長していきます。
そんな思いを改めてブログにさせていただきました。
住む人と一緒に成長するお家『あなただけの物語』

今週も最後までメルマガをお読みくださり、
ありがとうございました!
次回の配信もお楽しみに~🌲

残り少ないGWも皆さまお楽しみくださいね🎶

今までのメルマガアーカイブは
こちらからご覧いただけます。
メルマガアーカイブ

サイエンスホーム諏訪店店長・奥寺

メルマガ登録はこちら⬇️からできます!
https://sciencewood.net/nagano/lp/catalog001/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

サイエンスホーム諏訪店 店長

目次