住む人と一緒に成長するお家『あなただけの物語』

皆さま、いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。
サイエンスホーム諏訪店・店長の奥寺です!

このブログを読んでいる方で家づくりを検討されている方が
多くいらっしゃるかと思います。
そこで一つこんな質問させていただきます。
あなたは、なぜ家を建てたいのですか?

お子さんが大きくなり生活環境が変わりアパートが手狭になってしまった。
将来の家族構成が変わっても対応できるようにしたい
ご実家の隣に建てて、ご家族みんなでご両親のそばにいたい。
などなど、さまざまな理由があるかもしれません。

家は建てて終わりではありません。
家を建ててより豊かな人生を皆さまに手に入れていただきたいと
我々サイエンスホーム諏訪店は考えております。

家はあくまで手段、目的は、環境を整えて、余裕のある暮らしで幸せを続けること
そのため、必要ない物をカットすることで家の金額を抑え、家づくりにかかる金額を
抑えることで、人生の優先順位を守ることができます。

家はあなたを守るものになります。

サイエンスホームの家は単なる建物ではありません。
それは家族が集う場所であり、共に笑い、学び、成長する場所です。
この特別な繋がりを大切にし、住む人と共に成長していく素晴らしい旅を提供します。

また、家族の新たなスタートにもなります。一つの場所で家族が集うことで、
新たな出会いや冒険、物語が始まります。快適な居住環境と安心の品質で、より快適な
空間で暮らしていただきたいと考えております。

そして、家族が成長するにつれて、サイエンスホームのお家も変わってきます。
木の色合いや風味も時間が経つとより味が出て、思いでも増えてきます。

柱や床は無垢材で本物の木なのでものを落としたりなど傷がつくこともあります。
傷をつけてしまった瞬間は凹んでしまうかもしれませんが、それもまた思い出。
いつかきっと懐かしくも感じてしまうかと思います。
だからこそ、傷を気にせずお子様が走り回ったり、遊んで欲しいです。

お家は、住む家族の思い出が詰まった温かな空間です。
家と共に作り出す物語は、そこに住み暮らすご家族オリジナルのものになります。
日々の生活や特別なイベントを共に過ごし、笑い声や感動の瞬間が家の中に溢れます。
家族が一緒にいるときの喜びや幸せを、お家は永遠に刻んでいます。

子どもたちの成長を育む理想的な環境を提供します。安全で快適な室内で、
自由に遊び、夢を育むことができます。ロフトはまるで秘密基地のような
スペースにすることもできます

もちろん、家族の未来を支えるサポートを提供します。
定期的なメンテナンスやアフターサービスにより、家族が安心して暮らせる環境を確保します。
家族が成長するにつれて、サイエンスホームのお家も共に成長し、家族の幸せを永遠に守ります。

サイエンスホームのお家が家族と共に成長し、愛情と思い出で満ちた特別な場所となるように、
家族が笑い合い、学び合い、支え合う日々を過ごす中で、ご家族の未来を明るく照らしていけるように
諏訪店では住んだ後のこともきちんと寄り添っていけるように応援しております!

家づくりだけでなく、お住まいのことなど
悩み事などいつでもご相談いただいて大丈夫です!
無理な押し売りは一切ございませんので、安心してくださいね。

目次

ひのきのある暮らしをお考えの方必見!
⭐お知らせ①⭐
現在、『ひのきのある暮らし!家づくり相談会』開催中
ご予約はコチラから⇓
https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/shsuwa/events/54479

⭐️お知らせ②⭐️
サイエンスホーム諏訪店Instagramアカウントはコチラ⇓
https://www.instagram.com/sciencehome_suwa?igsh=cnh4eHo4OHBraTZh&utm_source=qr

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

サイエンスホーム諏訪店 店長

目次