おひさしぶりのブログです🙇🏻‍♀️

こんにちは!
サイエンスホーム諏訪店の岩谷です🍀

すっかりブログの更新が滞ってしまいました💦
皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

せっかくなので私のゴールデンウィークのお話をしようと思います。
まずは写真にもあるように“たけのこ”ですね!

実際に収穫してきました。
綺麗に採るのがかなり難しいんですよね💦
下手すると途中から折れてしまいます。


かなり出来ていて、カゴいっぱいでした。
魚籠(びくと言って伝わるのか。。。)壊れそうです笑
でかくなりすぎたものは竹になってしまうので取っておきましたが、
まだこれからでてくるでしょう。

料理の写真を撮り忘れましたが、あく抜きしてから煮て美味しくいただきました🙌🏻


お次はこちら!

この写真だけでどこか分かった方は天才です笑
こちらは南箕輪町の大芝高原です。
道の駅【癒しと健康の森】信州大芝高原

ランニングして、
美味しいもの食べて、
足湯に入って大満足してきました。

ランニングはこちら➡️セラピーロード
一応コースはありますが、何キロなど
自分でコースをつくって歩いたり、走ったり🏃🏻
ウッドチップなので、足の感覚も気持ちがいいです。

ランニングのあとは糖分補給🍨
ジェラートのつもりだったのですが、
こちらのガレットの食べ歩きメニューに惹かれました。


最後は足湯♨️
気候も良く、とても気持ちの良い日でした。
近場なので午後から行きましたが、1日過ごせる良い場所です!

みなさんはどのようなゴールデンウィークを過ごしましたか?
では近いうちにまたブログ更新します!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次