🌲🌲🌲サイエンスホーム諏訪店メルマガ!vol.3🌲🌲🌲

2024年2月25日にお送りしたサイエンスホーム諏訪店メルマガのアーカイブです。
============================================

こんにちは、
サイエンスホーム諏訪店・店長の奥寺です!
2月最後のサイエンスホーム諏訪店メルマガのお届けです🌲
サイエンスホーム諏訪店HP

茅野は本日も雪が降り、先日までとても暖かったのに、
寒さが冷え込む3連休となりましたね。
道路も凍結しているところもあります。
雪道の運転お気をつけてください。
春が来たか🌸と思いきや真冬へ逆戻り⛄

皆さま、3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
どんな3連休になりましたか?

私は、いよいよ待ちわびたJリーグが開幕した3連休になりました。
もちろん、諏訪店が絶賛応援しているのが、
我らの地元クラブ『松本山雅FC』🟢

ちなみにHPの私の写真には、山雅ユニで撮影した写真が使われています。
もちろん好きな色は

開幕戦は、アウェイでテゲバジャーロ宮崎相手に
2-1見事勝利!
宮崎まで念を送り続けていました😎

次節もアウェイですが勝点6で、
アルウィンに戻ってきて欲しいものです。

と、山雅の話はここまでです。
ずっと語っていられるので、
このままだと、メルマガが終わってしまうので(笑)

2月を振り返ると、
諏訪店が本格始動となった月となりました。
多くの皆さまに支えていただいております。感謝です🙏

今後も引き続き、諏訪地域や伊那地域を始め、
共に歩んでいきたいと思います。

そして、なんと、本格始動を記念して、
現在、諏訪店では、最初の5棟のお客様に
契約特別企画をご用意しております。
皆さま、ご興味おありですか!?

自然素材を活かし、本物の木を活かした
『ひのきの家づくり』は、皆さまに安らぎ心地よさを与えてくれます。

家の中にいるとまるで森の中にいて森林浴をしているよう。
目を閉じてイメージするだけで何だかワクワクしてきませんか!?

なぜ、ひのきのお家が愛されるのか!?
昨日更新したブログでは、ひのきの魅力を
たっぷり書かせていただいております。
自然素材のぬくもりが溢れる暮らし!ひのきの家のデザイン魅力を教えます!

これからもひのきを始めとした、魅力をたくさんお伝え
できるようにしていきますね♪

メルマガの終わりに今週の写真
~今シーズンともに戦う仲間たち~
今シーズンは背番号23・滝裕太選手のユニ着てます!
ぜひ、スタジアムで見かけたらお声掛けてくださいね😊

今シーズンのユニフォームの背番号には、史上初
念願の山雅のエンブレムが!山雅オリジナルの背番号

コチラが、今シーズンの『タオルマフラー』
大好きなアルウィンの景色やアルウィン名物の飛行機
One Sou1の文字もあり、山雅らしいデザインです⚽

以上、今シーズンのJリーグが開幕したという事で
なんやかんやで山雅の話題が多めになった
今週のサイエンスホーム諏訪店メルマガでした!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
来週もお楽しみに~🌲

諏訪店では、3月もイベントを予定しております!
楽しみにしていてくださいね(≧▽≦)

⭐諏訪店からのお知らせ①⭐
諏訪店のInstagramアカウント
皆さま、引き続きいいねフォローよろしくお願いします
サイエンスホーム諏訪店Instagramアカウント!!

⭐諏訪店からのお知らせ②⭐
『サイエンスホーム諏訪店オリジナル 家づくり相談会』開催中!
サイエンスホーム諏訪店 相談会ご予約はコチラ!
月末にまだ空きあります!ご予約は今スグ💨
一歩目を踏み出すのは、このタイミングです!

サイエンスホーム諏訪店店長・奥寺

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

サイエンスホーム諏訪店 店長

目次