春が来たか🌸と思いきや真冬へ逆戻り⛄

こんにちは!
サイエンスホーム諏訪店の岩谷です。

暖かい気候が続いてこのまま春が訪れるかなと思いきや、
昨日は真冬並みの大雪でした☃️

同じ長野県でも雪の量って全然違いますね。
茅野市は朝から積もっていて高速道路もノロノロ。。。
箕輪町まで行きましたが、向こうはそこまで積もっていなかったです。
富士見町へ行っていたメンバーも茅野ほどは積もっていなかったと。。

やはり茅野は寒く、雪も多い地域だなあと思います。
暖かいお家で快適に過ごしたいですね🏠

こちらは昨年の茅野市宮川沿いの桜です🌸🌸
今年も暖かくなって桜が咲くのが楽しみですね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次