バレーボール全日本代表選手を拝んできました🙏

サイエンスホーム諏訪店の岩谷です。

先日のお休みに男子バレーボール1部リーグ(V1部リーグ)の試合を見てきました。
長野を拠点とするチーム「VC長野トライデンツ」が現在1部リーグで活躍中です!


そんな地元チームの応援に。。。。と言いたいところなんですが(笑)
相手チーム「Panasonicパンサーズ」では日本代表でも活躍中の選手がたくさんいます✨
この間の大会ではパリ五輪を決めたチョー人気者です😆😆


私は元バレーボール部ということもありますが、ミーハーのにわかファンです(笑)
それでもパリ五輪を決めたワールドカップは個人的には大盛り上がりでした!

個人的には元日本代表の清水邦広選手のこのサーブが見れたことは感動でした✨
またトスの精度ってほんとにすごいんだなあとセッターの凄さを改めて生で見て感じました。
アタッカーの最高到達点で欲しいところにあげる、この練度の高さは計り知れないです。

そしてなんとこの日は山本選手、大塚選手の誕生日だったそうです🥳
おめでとうございます🎉

試合結果はPanasonicの3セットストレート勝ちでしたが、接戦続きで面白い試合でした!
こんな風に休日は普段触れない非日常を体感しています😁


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次