バレンタインデーでしたね🍫

みなさんこんにちは!
サイエンスホーム諏訪店の岩谷です。

みなさん2/14はバレンタインデーでしたがいかがお過ごしだったでしょうか?
私はチョコレートではないのですが、スノーボールクッキーを作りました!

ひさしぶりに作ったのですが、なんか違うなあという。。。🥹
大きすぎたのと、丸くならなかったのと、なんかしょっぱい。。。
うーん、再チャレンジします💪💪

バレンタインデーに渡すものとしては一般的にはチョコレートですが、
渡すものでも意味合いがあるようですね。

クッキーの意味は、「友達でいよう」
サクサクの食感が「ライト=軽い」友人関係をイメージしていると言われているみたいですね🤔
日頃の感謝を込めてお渡しするのもいいですね。

みなさんはどんなものをお送りしましたか?
それではまた!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次