諏訪湖マラソン出場してきました!

サイエンスホーム諏訪店の岩谷です。

10月22日
雲ひとつない秋晴れの日に諏訪湖マラソンに出場してきました!
諏訪湖1周16キロと少し諏訪湖から外れて21.0975キロのハーフマラソンです。
昨年初挑戦し、制限時間ギリギリのゴールだったので
今年は設定ペースを考えながら走りたいなあと軽〜く思ってました😏

スタート地点はほぼほぼ最後尾!
スタートラインまでに10分くらいかかりました。

スタートしたら快調です🏃💨
社内のメンバーとも写真を撮ったりして、楽しんで走っています。
朝は気温2度くらいだったと思いますが、暑くなってきました。

ところが……

途中の関門でこんなシールをもらっちゃいました🫣
これは時間内に関門突破できずにリタイア者にはられるシールです。
いやー余裕で走っていたつもりが、関門閉鎖の時間に間に合いませんでした😭

ちなみに諏訪湖の向こうには富士山が見えていました。
仕方なくトボトボとスタート地点へ帰ります。

店長!!無事にゴールしていました。
お疲れ様でした👏

応援いただいた皆さんありがとうございました。

来年リベンジします🔥

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次