中部ブロック会議開催

サイエンスホーム 諏訪店 奥寺です

この度、サイエンスホームで開催された中部ブロック会議に参加してきました。
ブロック会議とは、諏訪店がある長野県はじめ、山梨県、静岡県、愛知県など
中部地方の店舗が集まりました。

本部の方々に世の中の動向などを説明してもらい、
最後には各店舗の状況報告や目標などを行いました。

そして、会議後には実際の建築途中の現場にも見学に行きました。
大工さんの工事が完了して塗装工事が行われているところでした。

柱や梁など塗装がされて、より木の温もりを感じました。
黒がまたいい雰囲気を出していますね。
やはり木が見える暮らしはワクワクします。

会議及び現場見学の後は、懇親会にも参加してきました。
こちらも各店舗の方々とより深い意見交換会ができ、
諏訪店を進めていく上で参考になることなど多々ありました。

とても充実した一日となりました。

週明けからはまた浜松にて研修も始まってきます。
引き続き、学びの場をいただけることに感謝して学んできます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

サイエンスホーム諏訪店 店長

目次