サイエンスホーム研修です

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
サイエンスホーム 諏訪店 奥寺です。

先日のブログにて、中部ブロック会議に参加したと
書かせていただきましたが、本日よりまた新たな研修です。

午前中は、あずさやふじかわ、新幹線に揺られて茅野から浜松へ
午後からの研修に備えます。

サイエンスホーム諏訪店では、働く場所を決めていません。
在宅はもちろん大歓迎!推奨です。

私は、iPadを活用し、一緒にサイエンスホーム諏訪店をやっている咲奈さんは、
いつもMacを活用しています。

そのため、浜松に来ても茅野にいるときと同じように仕事ができます。

今は、スマホ、パソコン、タブレットがあれば仕事ができる時代、
今ある道具を最大限活用しています。

午後からの研修に備えて、時間を有効活用して、
研修も頑張ってまいります。

そして、研修で学んだことを家づくりでお考えの
皆様に還元できるようにしていきます。

それでは、いってきます‼︎

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

サイエンスホーム諏訪店 店長

目次