🌲🌲🌲サイエンスホーム諏訪店メルマガ!vol.16🌲🌲🌲

2024年5月26日にお送りしたサイエンスホーム諏訪店メルマガのアーカイブです。
============================================

こんばんは、
サイエンスホーム諏訪店・店長の奥寺です!

今週もサイエンスホーム諏訪店メルマガの
お時間がやってきました〜🌲

早くも5月最後のメルマガです✉️
サイエンスホーム諏訪店HP

ついに200投稿突破しました!
🌲サイエンスホーム諏訪店Instagramアカウント🌲

サイエンスホーム公式LINE
登録はこちらから!

好評につき、6月も開催決定
サイエンスホーム諏訪店オリジナル 
ワクワクする心地よい暮らし🎶
『ひのきのある暮らし!家づくり相談会』

画像をクリックでイベントページへいけます📨

========================
〜諏訪店メルマガ今週の話題と写真〜
『諏訪店メンバーの写真撮影をしました』

先日、諏訪店のメンバーにて、写真撮影を
行いました。まぁ、メンバーといっても
咲奈さんと私の2人だけですが笑

撮影場所は、この時期新緑が美しい
茅野市運動公園です。

写真撮影といってもカメラマンを
呼ぶわけではなく、自分たちが
使っているiPhoneで撮影しました。

今はiPhoneの設定次第では、プロの
カメラマンのような写真も撮ることができます。
iPhone恐るべし!

咲奈さんファンの方お待たせしました!

IMG_3857.jpg

私、奥寺は子供のような笑顔が素敵ですね。。。
(自分で言うなって感じです🤔)

今後は、HPやブログなど様々なところで
登場してくるかと思います。

楽しみにしていてくださいね😊

ブログ記事の裏側👀

皆さまに顔をたくさん覚えてもらえるように
どんどん顔出ししていきますね笑

〜メルマガの終わりに今週の写真〜
『オフショットをお届けします📸』

普段走っていてもその姿ってなかなか撮らないので、
せっかくなのでと思い、諏訪湖ランにてオフショットも
撮影しました!

諏訪湖の背景がいいですぇ〜

そして、こちらは、エルハウスの社長の池さんと

今年の1月から受けていたセミナーの最終章が
木曜日に神田にて行われました。

セミナー後には、電車まで少し時間があったので、
ちょいと一杯。池さんと久々に飲みにいきました。
池さんと二人でお酒を飲むのは大分久しぶりです。

この日の東京は暑かったので、外の風を
感じながら飲むビールはより美味しかったです🍻

(ちなみに帰りのあずさの中では、ぐっすり寝ていて、
あっという間に茅野に着いた気がします😴)

こんな感じで人物の写真をたくさん撮った
一週間となりました!

ぜひ、今回のメルマガで諏訪店のメンバーの
顔を覚えていただけたら幸いです✨
(エルハウスの社長の池さんの顔も覚えてくださいね💚)

次回の配信もお楽しみに~😊🌲

今までのメルマガアーカイブは、こちらから!
現在、前回までのvol.15まで公開中です🟢
メルマガアーカイブ

サイエンスホーム諏訪店店長・奥寺

メルマガ登録はこちら⬇️からできます!
https://sciencewood.net/nagano/lp/catalog001/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

サイエンスホーム諏訪店 店長

目次