ブログ記事の裏側👀

皆さん、こんにちは!
サイエンスホーム諏訪店の岩谷です。

今回はブログ記事の裏側をお届けしようかなと思います😆

先日、天気も良かったのでブログやHP用の写真を撮りに行きました。
せっかくなので外でお昼をとのことで、この写真🥪

イマイチ背景が微妙なのですが・・・😅
いかにオシャレにそれっぽく撮るか試行錯誤しています笑
店長も必死です💦

茅野市運動公園です。いいお天気☀️
また撮影した写真はブログやHP内でも追加していく予定ですので、
楽しみにお待ちくださいね!

ちなみにこのパンは事務所近くに新しくできたパン屋さんで買いました。
優雅なランチになりました✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次