🌲🌲🌲サイエンスホーム諏訪店メルマガ!vol.34🌲🌲🌲

2024年9月29日にお送りしたサイエンスホーム諏訪店メルマガのアーカイブです。
============================================

こんばんは、
サイエンスホーム諏訪店・店長の奥寺です!

今週もサイエンスホーム諏訪店メルマガのお時間が
やってきました🌲

今回のメルマガもサイエンスホーム諏訪店の
情報が盛りだくさんです!

こちらのメルマガは、サイエンスホーム諏訪店と
ご縁のある方にお送りさせていただいております。
(サイエンスホーム諏訪店は、エルハウス内にある事業部の一つです)
サイエンスホーム諏訪店HP

毎日素敵なお家が公開されています❤️
🌲サイエンスホーム諏訪店Instagramアカウント🌲

サイエンスホーム諏訪店ともっと繋がりませんか?
🟢サイエンスホーム諏訪店公式LINE 🟢
========================
〜諏訪店メルマガ今週の話題〜
『ついに禁断のイベントが公開』

以前のメルマガでもお伝えさせていただきました通り、
工事が絶賛進行中の諏訪店モデルハウスですが、
基礎工事も順調に進んでおり、来月いよいよ
上棟(じょうとう)を迎えます。

上棟とは、家の骨格が形になる瞬間として
お家づくりにおいて、非常に重要なイベントです。

なんと、この度、そのモデルハウスの上棟日当日の様子
インスタライブにて、ライブ配信させていただくことが
決定いたしました🎉

皆さまにフォローしていただいている
サイエンスホーム諏訪店インスタグラムアカウント
@sciencehome_suwa からご覧いただけます!

Instagramライブ配信のお知らせ.jpg

日時については、10月23日(水)11時~/14時〜
それぞれ30分から1時間ほどの予定です。

なお、天候などにより上棟が延期になる場合もあり、
日程が変更になる場合もございます。
(その際は、サイエンスホーム諏訪店HPや
インスタグラムアカウントにてお知らせ致します。)

皆さま、こんなお悩みはないですか?

構造は見てみたいけどいきなり現場を見ても
何を見ていいのかわからない。
いきなり現場に行くのはハードルが高い。

そんな方に向けて今回必要なものは、
通信環境の整ったスマホもしくはパソコン、
タブレットです。サイエンスホーム諏訪店の現場の上棟の
臨場感を生中継にてお伝えさせていただきます。

イベントの詳細については、
イベント画像をクリックもしくは
以下をクリックでご覧いただけます

リアルタイムで現場を体感できるインスタライブ開催 【10月開催イベントのお知らせ】

家づくりの大切な瞬間を見逃すな!

〜メルマガの終わりに今週の写真〜
『駒ヶ根を走ってきました🏃』

IMG_2744.JPG

本日は、いよいよ『信州駒ヶ根ハーフマラソン』当日でした!

以前、エルハウス本体の現場監督をやっていた時に
駒ヶ根で現場があったので、駒ヶ根の街中はなんとなく
知っているも今回のコースは知らない場所ばかりでした。

なので、初めてみる景色もたくさんありました。
天竜川の風景を眺めながら走れるとても良い機会になりました。
IMG_2737.JPG
前半は下りが多く、逆に後半は上りが多く、
序盤に飛ばし過ぎ注意と心掛けて走りました。

レース中は、給水所になしやぶどう、アイスなどのおもてなしもあり、
スタッフやボランティア、沿道の皆さまの応援も本当に力になりました!

天候も曇り空で雨も降らず暑さの心配もなく楽しむことができました。2時間半目標で行き、設定ペースを守ることを意識して、
ほぼ予定通りにゴールできました!

IMG_2794.JPG

なお、駒ヶ根マラソンは企業をはじめ、出店が多く、
ランナーお楽しみくじなどがあり、レース前もレース後も
出店などを楽しむことができます。

そういったのも合わせて本当に楽しい時間でした。

IMG_2781.JPG

駒ヶ根マラソンの後は、駒ヶ根で行きたかった場所
『光前寺』に行き、霊犬早太郎御おみくじを引いたり、
『こまくさの湯』で汗を流して、ソースカツ丼を食べちゃいました。
今日はたくさん走ったからOKカナ。。。笑

〜サイエンスホーム諏訪店ニュース〜
駒ヶ根ハーフマラソンにちなみ、ランニングブログより。
9月上旬に行った咲奈さんの茅野ロゲイニング
当日の様子が公開されました。

茅野ロゲイニング参加してきました!

以上、今週の諏訪店メルマガでした!
今週も最後までご覧くださりありがとうございました🎶

〜サイエンスホーム諏訪店よりお知らせ〜
10月14日から17日まで研修合宿のため
お休みをいただきます。この期間にあった
お問い合わせについては、18日以降に
随時返信させていただきます。ご承知おきください。

ブルー ホワイト シンプル 夏季休業日 お知らせ インスタグラム投稿 (2).png

もし、上記の日程の近辺にて、
何かご希望の方がおりましたら、お手数ですが
お早めにご連絡ください。

今までのメルマガアーカイブは、こちらから!
現在、vol.32まで公開中です🟢
メルマガアーカイブ

また来週〜

サイエンスホーム諏訪店店長 奥寺

資料請求はこちら⬇️からできます!
https://sciencewood.net/nagano/lp/catalog001/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

サイエンスホーム諏訪店 店長

目次