いよいよこの瞬間が!ワクワクする瞬間

皆さま、いつもブログをご覧くださりありがとうございます!
サイエンスホーム諏訪店・店長の奥寺です!

私、奥寺はサイエンスホーム諏訪店の現場も担当させていただいておりますが、
本体のエルハウスでも現場監督を10年ほど務めていて、いつも現場で感動する瞬間があります。

基礎が完了した時、上棟されておうちの形が出来上がった時、
建物周りの足場が外される時、クロスが張られる時などなど
たくさん感動する瞬間があるのですが、その中で私が最も感動する瞬間

それは階段がついた時です。

ばばーーーん

もう、これ本当ものの階段で登れるんですよ!
すごくないですか?Σ(‘◉⌓◉’)

大工さんから階段できたと言われてテンション上がり、
現場に行った際に実物を見るともうテンションあがっちゃいます

それまでは安全はしごが設けられていて2階へ登り降りですが、
階段がつくことにより両手を塞ぐことなく登り降りすることができます!

7月に上棟された現場、大工さんの工事もいよいよ大詰め

この後は、足場の解体も控えており完成に向かってだんだんと感動の瞬間が待っています

本当に今からそれらの工程が楽しみなのです!

完成まで引き続き安全第一で進めていきます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

サイエンスホーム諏訪店 店長

目次