🌲🌲🌲サイエンスホーム諏訪店メルマガ!vol.29🌲🌲🌲

2024年8月25日にお送りしたサイエンスホーム諏訪店メルマガのアーカイブです。
============================================

こんばんは、
サイエンスホーム諏訪店・店長の奥寺です!

こちらのメルマガは、サイエンスホーム諏訪店と
ご縁のある方にお送りさせていただいております。
(サイエンスホーム諏訪店は、エルハウス内にある事業部の一つです)

今週もサイエンスホーム諏訪店メルマガの
お時間がやってきました〜🌲

8月もラスト1週間😮
8月はお盆休みがあるので、毎年早く感じますが、
今年はいつも以上に早く感じました。

サイエンスホーム諏訪店HP

おしゃれなお家がたくさん公開されています!
あなたのお好みをぜひ、見つけてみてください❤️

🌲サイエンスホーム諏訪店Instagramアカウント🌲

サイエンスホーム諏訪店ともっと繋がりませんか?
🟢サイエンスホーム諏訪店公式LINE 🟢
========================
〜諏訪店メルマガ今週の話題〜
『ツアーも無事に完了』

構造見学ツアーにご参加いただきました皆さま、
誠にありがとうございました。

お施主様にもご協力いただき、
諏訪店にとっても初の現場でのイベントとなりました。

夏休み期間ということもあり県外の方にも
お越しいただき、サイエンスホームの建物だけでなく、
茅野市やその周辺地域も存分に楽しんでいただけたのでは
ないでしょうか?

サイエンスホームの建物でまるで森林浴をしているような
体験をしていただき、
自然豊かな信州だからこその相性の良さ、
真夏だからこそ体感いただけるひのきの心地よさ、
外張り断熱の快適さを体感していただく8月となりました!

8月は現場でのイベントでしたが、
9月は、サイエンスホームの特徴である・ひのき
関するイベントを開催させていただきたいと考えております。

次回のイベントも楽しみにお待ちください🎶

〜メルマガの終わりに今週の写真〜
『東口って?西口って?』

IMG_5289.JPG

こちらは、茅野駅の西側にある公園『茅野駅前城門公園』です。
茅野市といえばそう縄文のビーナス仮面の女神といった国宝が
あります。

ここに来ると毎回、茅野市の歴史を身近に感じられます。

IMG_5288.JPG

ちなみになんですが、茅野駅は東口と西口がありますが、
友達との待ち合わせなどで集合場所を東口というと、
必ずといっていいほど、『東口ってどっちだっけ?』
みたいな話になります。
その時にSLがある方が東口、ベルビアがあるのが西口と
答えると、すぐに伝わります。

なので、茅野駅は東口と西口というより
SLの方とかベルビアの方が定着していますね。
皆さんはどうですか?

完全にザ・地元ネタです笑
伝わる人には伝わりますかねぇ🤔

〜サイエンスホーム諏訪店ニュース〜
今回、構造を見ていただき、
真壁づくりだからこそできるデザインや
その魅力についてイメージもしやすくなった
かと思いますので、このタイミングでこちらの
咲奈さんが書いたブログを読んでみてくださいね!

インテリア特集① サイエンスホームのインテリアデザインを紹介!

以上、今週の諏訪店メルマガでした!
最後までご覧くださりありがとうございました🎶

まだまだ夕立など急な雷雨がくる時期ですので、
皆さま、気をつけてお過ごしください。

また来週〜

サイエンスホーム諏訪店店長 奥寺

9月のイベントも公開をお楽しみに

今までのメルマガアーカイブは、こちらから!
現在、vol.26まで公開中です🟢
メルマガアーカイブ

資料請求はこちら⬇️からできます!
https://sciencewood.net/nagano/lp/catalog001/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

サイエンスホーム諏訪店 店長

目次