🌲🌲🌲サイエンスホーム諏訪店メルマガ!vol.22🌲🌲🌲

2024年7月7日にお送りしたサイエンスホーム諏訪店メルマガのアーカイブです。
============================================

こんばんは、
サイエンスホーム諏訪店・店長の奥寺です!

今週もサイエンスホーム諏訪店メルマガの
お時間がやってきました〜🌲

本日は七夕ですね🎋
皆さま、短冊は書きましたか!?

こちらのメルマガは、サイエンスホーム諏訪店と
ご縁のある方にお送りさせていただいております。
(サイエンスホーム諏訪店は、エルハウス内にある事業部の一つです)

サイエンスホーム諏訪店HP

フォローありがとうございます!
🌲サイエンスホーム諏訪店Instagramアカウント🌲

サイエンスホーム諏訪店ともっと繋がりませんか?
🟢サイエンスホーム諏訪店公式LINE 🟢
========================
〜諏訪店メルマガ今週の話題〜
『はい、大丈夫です!できます!』

もうすぐ夏休み🌻
夏休みの予定を立てていらっしゃる方も
多いかと思います。

諏訪店では、ありがたいことに
県外の方からもよくお問い合わせをいただきます。
皆さま、茅野市はじめ長野県に興味を
持ってくださり、誠にありがとうございます🙏

そして、その際によく、
『なかなか行きたくても、しばらくそちらに行く
機会がないんですけど、大丈夫ですか?』
というお言葉をよくいただきますが、

ご安心ください!

諏訪店では、オンラインでのお打ち合わせも
可能ですので、わざわざ茅野市に来なくても
お話しすることができます🤲

県外の方とお話する時は、
大半Zoomを利用させていただいております。

今では、オンラインでの打ち合わせも
当たり前となっておりますが、
不思議と何回かオンラインでやっていると
初めてリアルでお会いする際でも
なんだか初めてな気がしないのです。

なお、オンラインでも強引な売り込みは、
一切ございません
ので、ご安心ください!

もちろん、夏休みの期間、長野県に来て、
観光がてら、ついでに諏訪店に寄っていただくも
大丈夫ですよ🙆‍♂️

本日も茅野は32度と暑かったですが、
湿度が低い分蒸し暑さはなく、
木の下など日陰では風が吹くと涼しさを感じられます。

やはりそういったことが長野県が人気の理由の一つですね。
ぜひ、夏休みの旅行の候補にしてみてください😊

〜メルマガの終わりに今週の写真〜
『こっちはリアルが好きだな』

先日、埼玉に引っ越した弟のところにいき、
そのまま一緒にベルーナドームでプロ野球観戦へ
なお、家族は私ふくめ、みんなロッテファンです。
なぜかは話すと長くなるので、ここでは割愛させていただきます笑

いつもDAZNやテレビで中継を見ることが多い中で、
現地での観戦は球場の雰囲気も肌で感じられて、
やはりより試合を楽しく感じられます。

そして、サッカーだと90分間で目まぐるしく、
攻守が変わりますが、比べて野球はゆっくり観戦できます。
勝手なイメージではありますが笑

球場で飲むお酒は、なぜにもこんなに美味いのか🍻
七不思議の一つですね🤔

この試合は、6-3でマリーンズ見事に勝利🎖️
勝利の美酒はさらに美味い美味い😋

7月2日には、ジャイアンツ対ドラゴンズの試合が
松本にて行われました。
私はその試合には行っていませんが、
やはりたまにしか見られないことで、
普段とはまた違う体感ができますよね。

なお、埼玉はずっと蒸し暑く、ナイターでしたが、
試合中もまだまだハンディファン必須でした💨

🎋短冊に込める願いは日本一🎋以上、七夕らしく短冊にて締める
今週の諏訪店メルマガとなります。

次回の配信もお楽しみに~😊🌲

〜サイエンスホーム諏訪店ニュース〜
諏訪店のホームタウン・茅野市について
その魅力を改めて、書かせていただいています!
茅野市の魅力について

おすすめスポットも書いてありますので
ぜひ、この夏のお出かけのご参考に🧳

〜サイエンスホーム諏訪店イベント情報〜
絶賛予約受付中‼️7月は限定1組での開催です
サイエンスホーム諏訪店オリジナル 
ワクワクする心地よい暮らし🎶
『家づくり個別相談会』

画像をクリックでイベントページへいけます📨

今までのメルマガアーカイブは、こちらから!
現在、前回までのvol.21まで公開中です🟢
メルマガアーカイブ

メルマガ登録はこちら⬇️からできます!
https://sciencewood.net/nagano/lp/catalog001/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

サイエンスホーム諏訪店 店長

目次