今年のマラソン目標💪💪

こんにちは。
サイエンスホーム諏訪店の岩谷です。

さて今年も秋のマラソンのエントリーが始まってきています。
今年も目標を決めて日々走り込んでいきます🏃🏻

今年もこの相棒、ガーミンくんと走っていきます。
誕生日もお祝いしてくれました✨

今や寝る時までつけて睡眠計測してもらっています。
睡眠の質などはあっているかは定かではないですが、思い込ませています(笑)

バンドの色を変えて、ちょっと可愛くしようかなとも考え中です😆


さて本題、今年のマラソンの目標です。

まずは昨年リタイアした諏訪湖マラソン

今年は完走目指して走ります。
設定ペースを決めて、今年は気持ちよくゴールします!


そしてもうひとつ富士山マラソンにエントリーしてみました。

河口湖1周の17キロ、富士山も見えて景色もよさそうなんですよね。
高低差もあるようなので、その辺りの走り方を考えながら
初めての場所を楽しもうと思います。

今年はこのふたつに出場予定です。
これから暑い時期に走り込んで、暑さに慣れつつ
10月11月は涼しく、いい気候の中走るイメージで走り込んでいきます💪



この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次