書初めをおこないました

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。
サイエンスホーム諏訪店・店長の奥寺です!

この度、サイエンスホーム諏訪店があるエルハウスにて、
書き初めを行いました。

1月ももう少しで終わりですが、
今年一年の目標や意気込みを改めて言葉にしました。

私、奥寺は書道をやるのはおそらく、中学生とかそんくらいぶりです。
そして、いざ書くと、普段書いている字でも
『あれっ、どうだっけな』みたいな感じになりました。

やはり、書道と言えばいお手本を元に書いていたので、
左側にお手本がないと書けない
改めて字を書く機会が減っているなど、書初めを通じて感じました。

諏訪店の二人が書いた文字がこちらです。
左は、書道経験もある岩谷さんのものです。
やはり、うまいですね!

真壁』という文字がとても強くてカッコいいですね。

私は、『成果』と書かせていただきました。
昨年、諏訪店が加盟させていただき、2023年は準備期間とさせていただきましたが
2024年は皆様に準備期間の成果が出せるようにお見せできるように日々取り組んでいきます。

書初めを通じて、2024年の決意を改めて自分の中で文字にすることができました。

皆さん、引き続き、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

サイエンスホーム諏訪店 店長

目次